2007年7月27日 金曜日
やったぜ! 1年間放置するまえに更新できたぜ!!
書いた人:はーしーけー
ただいま。

高校3年の夏休み

皆はどうか分からないが


する事が無さ過ぎて暇だ・・・。


既に行きたい専門学校の内定を貰っているので

本当にする事がない。

夏休みの宿題も出ていない。

彼女も出来ていない。


最近ニコニコ動画が重くて嫌になる。

いや、最近はちょっとマシか・・?



あー、そうそう。

もうどっかに書いたかもしれないけど


小学校5年か6年の時に送った

17歳の自分へのメッセージという

手紙が届きました。大分前に。


暇があれば中身を独り言に書いておきますねー。

いや、暇だらけだけどね・・・




んで、最近。

というか5日前から暇つぶしに

漫画を描いています。

5日間で35ページほど描いた。


アウエンや亭などに見せてます。

ただぬきには見せたく無いなぁ・・・


どういった漫画かというと


化け物のアウエンブルガーが

いろいろと戦ったり戦争したりする漫画


1ページだけ置いておきますね。




こんな漫画です。


うpしてー とかWEB拍手で沢山言われたら

卓袱台での連載も考えてる。




もう昔の日記なんて要らないよね?