2010年04月06日
いま
書いた人:もりーん
■一応いきております


Web拍手のコメントが過去分も見られるようになっただとぉ


まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
が ん ば って・・・
いつまでも待ってます@@
独り言でkusowarota。まだ、更新しないのかYO!
まだ
ほぼ1年更新してないじゃん!がんばって!
もう2010だ!
amazon、大阪から発送してくれるようになったね
もう2010年っすよ!


こんな時でも拍手をくれる閲覧者がいて我らは幸せでございます



■いまのわたくしら


現在もりんとハシケは新都社で微妙な活躍をしております
アウエンはpixivでちょっと活躍しているかもしれません
ただぬきはハシケとニコニコで少し活躍しておりました

アウエンは彼女と1年以上前に別れました
ハシケは就活中、もりんとアウエンももうじき就活です
Fはよく分からんが就職するのはまだまだ先のようです




卓袱台改造計画があります
が、恐らく計画だけで終わります