2021年06月25日
十年
書いた人:古のもりん
紛失していたXREAのアカウントパスワードを取得できたので10年分のWEB拍手を流そう

[2010/04/28]
おおおお!更新来てる!

無情にもこれ以降10年以上更新は無いんだなぁ
すでに末期だったこの頃に一体誰がこれほど更新を喜んでくれてたんだろう

新都社で何か描いてるんですね!なんて作品ですか?


はしけは「きんもの!」「俺の可愛い神様」を描いてたよ
もりんは「トムとジェイソン」「まめけんの同志」ほか。後者は今もかいてるよ


[2010/05/14]
OK遊びはそこまでだ!

OK!


[2010/05/16]
トムとジェイソン読んだ!面白かったです!

ありがてぇー


[2010/05/17]
僕が卓袱台見つけたのは小学6年生の頃で今僕は高3だから、もう5~6年くらい見てるんです、ここ。だから無くなっちゃうと悲しいので、今くらいの更新頻度で構いませんから閉鎖だけはやめてくださいね ><

閉鎖は寂しいから放置してたけど、お陰でこのコメントを見る事ができたよ


[2010/09/04]
1週間抜いてねぇ

しらん!


[2010/09/24]
ブ日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豚だ!


どうすれば彼女、できますか?

僕なんかが好みな奇特な娘も世の中にはいるから頑張って


[2010/12/21]
来年から本気だしてください

当時の来年って就活だったね


[2010/12/27]
あほ

なんだと!


[2011/01/30]
優秀かつ気遣いが出来きる人になりたいですね。  優秀かつ  ゆうしゅうかつ  しゅうかつ なんつって。   頑張ってくださいに〜

どうした急に


出来きるじゃねぇ出来るだ

でききる


[2011/02/10]
いかん、危ない危ない危ない……

申レN


[2011/03/19]
地震大丈夫でした?

全員息災だよ


[2011/04/15]
更新して〜

10年待ってくれ…


[2011/05/22]
亭さん流石。「更新」って大切よねん?(某男性同級生より)

もういつの同級生なんだ


[2012/04/21]
clap clap

thanks


[2013/03/25]
@@

めがねかな?


[2014/10/24]
このサイトに出会ったのはちょうど10年前くらいです。私ももうすっかり社会人になってしまいました。でも会社の経営悪化で

この頃の10年前って本当に初期だね


社員の半分がクビになり見事にニートになりました。本当にありがとうございました。生きるってなんでしょう。ともあれ、卓袱台の皆さんを応援しています。

ここから6年の間に立ち直っている事を期待しているよ


[2014/11/08]
アウエンさん結婚おめすー!

結婚ももうそんな前かぁ


[2016/09/24]
久々に来ました。スマホで見ると全部文字化けしますね。

珍しいお客さんだ


色々あるけど頑張って

色々あったけど我々は元気です


[2017/06/29]
更新待ってます!!!!!

4年待ってくれ…


[2017/10/27]
まだ、たまに見に来ます。小学生のときからだから10年単位ですね。ここに限らず時期の

変わった方だ


この時期のテキストサイトが本当に好きでした。

当時の自分のテキストなんて恥ずかしくて読めないよ

[2021/01/05]
中学生の時、面白フラッシュ目当てでここをしょっちゅう見に来ていました。 日記とか罵声とかのコンテンツも好きでした。フラッシュはもう見られなくなってしまいましたが、ここに来たおかげでたくさんの面白フラッシュに出会えたこと、大変感謝しております。ありがとう。

自分用に集めたフラッシュ倉庫が意外と色んな人に見られててちょっと驚いたね



終わり!