22日 Tue
  そういえばあんな事が・・・

最近SO2ndストーリーをやってる









箱を裏面を見てみると

……シナリオは、なんと80以上ものマルチエンディング。





うわ、全部見る自信ねぇ









(´・ω・`)とりあえず溜まってるWEB拍手でも
















キュンキュンキュルルン

(゚∀゚)キュン!


オンドゥルルラギッタンディスカユアオブアメリカーン

キュンキュンユアオブアメリカーン


http://ime.nu/(ry

なんか怪しいかったからURL省略


ガンバレ受験生(っ´∀`)っ

がんばっ・・・・・・・たよ。


ごめん。おしっこしてくる

COLOR="FFFF00"


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa・・・の・・・喉が・・・

乾いたというオチk


(¬_¬)死になさいよ

いやだよ('3`)


受験終わってやっと更新すると思ったら、 落ちて更新できないとかないよね。

次の更新はいつカシラ・・・


名簿登録したZE

名簿?


俺の学校に珍獣いるんだよね。

それはまた珍しい


コレでバンバン更新してくれるんですね

・・・・・ごめん。おしっこしてくる


UNCO!UNCO!

UNCOコールなんかしても脱いでくれませんよ(何


毎週テレビ東京午後6時半から

テレビ大阪


あっいい忘れた金曜日

・・・・6時半から何すんねん






ぬ、WIKIPEDIAが変なことに

グリーングリーン

おかの上にはLALA







前へ
次へ
日記トップへ
目次へ