10日 Wed
  Web拍手

1mなら超サイヤ人じゃなくて超サイヤ人3じゃないかな

ぬふふ…シラン (いや、ソコで髪逆立つと凄い事になりそうと言いたかったワケで…


フフフ・・・

えへへへ


えへへ

ひははははは


いいかんじ〜

うっそつけー


ありがとう

PSO


じゃがいもかってきて

イヤッス


答えになってねーよバッカじゃねーの

こういうの書かれると↑の反応に困るじゃマいか


ここは居場所だ

サイトだとおもう


ありがとラ

ドレミファソ


彼女いる?

いないのヨ


いとこのほうが兄弟よりも自分に似ている

なにが似てるって?


ルイジすねてるかもよ?

大乱闘では使ってあげてね


極小日記にはここに来た直後に気づきました

(´ω`)へぇ


ペンタゴンが得意です

ナニヲワケノワカランコトヲ


ここおもろいね・・・たまに来ます。

たまにしか更新されないからネェ…


かいても、かいても、かゆいものってなんだ?

書いても書いても…と言う事… ではなさそうデスネ


答え:かゆみ

そんなの分からないよカヲルk


インドネシア地方で会いましょう

ごめん、今日は無理っぽい


オール4ですがなにか?

ほぅ、いい成績ねぇ


あっ 美術 5だった

いい成績だねェ


かなりイタイ管理人がいるサイトはここですか?

多分ここですよ奥さん


お気に入りに追加しました

「イタイ」フォルダに入れられてませんようにっ


ヾ( ゜д゜)ノ゛<ここのサイトおもろいわ!!! 更新がちょっと遅いわ!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ごめんねごめんね


ヾ( ゜д゜)ノ゛<まぁ学生だもんね! がんばってくださいな!!

がんばるよ宿題


ヾ( ゜д゜)ノ゛ <フラッシュよりか日記とかつぶやきの更新をまってます。

じゃあつぶやき更新しまスか








最近よくほめらるナァ


ちなみにPAG作品も更新してるヨ







前へ
次へ
日記トップへ
目次へ