28日 Fri
  改装

あんのー・・・ねぇ・・・




とりあえず4人になって改装して無駄なん消して

すっごい中身が薄くなっちゃったワケで・・・・








うん







適当なやつでいいから独り言求む

ちょい待ち…たぬきが頑張ってる


更新もトム

Tom


ネタやりまーす

いやもーそンな


どーもー。久々のウェブ拍手の呂布さんでーす (匿名の意味無し

その名前の人昔おったよココに…


勝ち組:ロレックスを持っている

わーもーゼータク、500円のお菓子付きのやつでイイヨもう


ロリータコンプレックスを持っている。

何個か言葉抜けてませぬか


勝ち組:くだもののような人

(´・ω・`)何言ってんだ


負け組:けだもののような人

ヒトガケダモノノヨウd


勝ち組:小細工は通用しない

・・・ノーコメント(´・ω・)


負け組:モザイクは通用しない

ん?負け組なの?


勝ち組:一般人

(´・ω・`)


負け組:亭

(´;ω;`)


負け組:

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


負け組:

(・ω・)うっせぇぼけしね


勝ち組:株界の王者

KING!


負け組:卓袱台の王者

王なんていない!


勝ち組:バンダイを管理する

そろそろ疲れたよリョフン


負け組:卓袱台を管理する

管理人は4人になったネ


以上。練習終わります。礼。

解散。





ふぅ・・・・・・・・あー






前へ
次へ
日記トップへ
目次へ