6月 13日 火曜日
更新しにくい日記。
書いた人:♥は♥し♥け♥


この日記。


凄くね、更新しにくいんだ。


1、日記書く
2、mainのソースも弄る。
3、一つ前の日記も弄る
4、うpする

って手順なのだ。

んでまぁ、どうしたら更新しやすいか考えてみた。



メッセンジャーで案を出してみた。


はしけ の発言:
 とりあえずまぁ、テンプレ作ろうぜ

亭 の発言:
 (´;ω;`)
亭 の発言:
 (´;ω;`)もうそれすらめんどいな


却下された。



いやいやいやいや・・・

拒否するなよ・・・


仕方なく自分だけで どうすれば更新しやすいか考えていたら。


亭 の発言:
 (´;ω;`)うたわれのアニメみてて
亭 の発言:
 (´;ω;`)なんか違和感あると思ったら
はしけ の発言:
 (´;ω;`)
亭 の発言:
 (´;ω;`)あれ?クーヤは?


あぁ、昨日うたわれ見るの忘れたんだった・・・しまったぁー・・・

じゃなくて・・・。


はしけ の発言:
 (´;ω;`)何か
はしけ の発言:
 (´;ω;`)更新しやすくなるようなアドバイスくれ
亭 の発言:
 (´;ω;`)
亭 の発言:
 (´;ω;`)極めて退屈な環境を作る
亭 の発言:
 (´;ω;`)ネタがなくなる



いやいやいやいや・・・

管理人の気分の問題じゃないから・・・



亭 の発言:
 http://www.aquaplus.co.jp/uta/characters.html
亭 の発言:
 (´;ω;`)なんか・・・おる


ほんまや・・・なんかおる・・・

いや、別にキャラクター増えたっていいんじゃないかな

ダ・カーポは少しやりすぎた感があるような気もするけど



んーで、結局。亭からはアイディア貰えなかった(あまり期待はしてなかったけど

思いついたのが


はしけ の発言:
 ファイル名を06-13.htmlとかじゃなしに、01 02 03 04 .....

 って順番にしたら 日記の一番したの[次へ]が書きやすいかな

 mainの日記の指定は diary.htmlで固定して

 「01.html」「diary.html」の二つの名前で日記をうpするのが一番だと思うんだ。




次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
 ファイル名を06-13.htmlとかじゃなしに(ry


(#^ω^)・・・

俺が語ってる途中いきなり落ちやがった・・・


( ^ω^)まぁ、いいか、テンプレ作るお



『亭がサインインしました。』



もり の発言:
 (´;ω;`)メルブラするか


ちょww


まぁいいか、



ぶちのめしてやるッ!!








やりました、姉妹の絆の勝利です!




敗 北

(・ω・)くやしくないよ?

(・ω・)・・・ほんとだよっ



GWは、魚釣りしたよ。後は、モンハンPやってた。

男は素潜りだろぉーがぁー!!

(´・ω・`)ただ、魚釣り苦手なのです。



まったり〜〜〜〜〜〜〜〜

(´ω`)まったりぃー・・・

Σ・∴'、 ボンッ!



GWに休みなど無かった(゜々。)

(゜々。) 年 中 休 暇

Σ・∴'、 ボンッ!



欲求不満ですか

はっは〜w

別に欲しい物とかは割と手に入るから、満たされてると思うんだが

性欲は満たされてないな・・・・・はぁ・・・



ソーリになれたら「はい。それじゃあ、大事な大事な、アタック、チャァ〜ンス!」って、議会で言(以下略)

おk いい夢だ。



「嵐」と思われるすね

(・ω・)思わないっす



え〜と、ごめん。いたデス。

べ・・・別に謝られたって許してあげないんだからねっ!!1



ハシケ君にどぞ アドレス略

がんばるお



アウエンって誰ー??

多分、桐生の事。



更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

おーぅー!


桐生(アウエン)がネットに繋げない状態。




7 8 日記トップへ 目次へ