きのこ王国

Top / Link
[ ただぬき | FNY | ただぬき  ]

ただぬき

Sグラ2本レジェンド達成
盗作維持さえしなければどこにでもいけることにふと気づく
スナチャいいよスナチャ

オートヒーリングがさりげなく便利。
Dexが込み60到達したのでStrに降り始める。
そろそろ強くなり始めるころかな?
最終更新日  20060127
FNY

Agiコンボ娘 気奪のおかげでカツカツ狩場以外は回復ナシで過ごせます。
ウチの子の中では一番考えられて作られた子
ちょっとだけ強い。

装備はだいたい流用。
おもちゃ、コンロンの為に作ったホルンだが
当時はそれ以外に買えるcが無かった。

そして今も買うcが無い。

クローかっこいいよクロー(;´д`)




スタンド名は「菌糸の剛力」
最終更新日:12月12日
ただぬき

ギルド「きのこ王国」ギルドマスター
名前の後にスペースを忘れてはいけない。

Agiケミで、今ではすっかり露天専用というか露天もあんましない。
マスターの接続が一番悪いとはいかがなものか・・・

装備は(略
というか全て流用でまかなわれてる現状。
可愛そうだが、しかしケミを育てる気になったならば作り直される確立高し。




macスキンワロス
最終更新日:12月12日