消えた500円 2003/10/03更新
書いたひと:亭

クソ遠い古本屋まで行って買えたのがエヴァ5巻だけだなんてなんてヤツだ!!品揃えがなっとらんぞ!!



毎度お馴染の前フリ




そんなコトより聞いてくれ(=゚ω゚)ノぃょぅ


とりあえず月に1500円くれるという都合のいい話なのだが。


先月、財布の中身を確認してみると















(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!








ご、五百円がない!!!!






嗚呼・・・五百円あったら缶ジュースが4本も買えるしサラピンの漫画とかも1冊買える(ジャ○プとかガ○ガンとかサ○デーとかに限る)チョコボールなんか8個くらい買えるしうまい棒なんか46本くらい買えるし五円チョコなんか100個も買えるんだぞ〜






五円チョコ100個分の500円がぁぁぁぁぁっ!!






五円チョコを100個もなくしてしまった

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) ほう、流石だよな俺ら。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃










ざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






まぁその辺は「なくした」ってコトにしておいたのだが・・・
























10月2日
500円再び消滅
























う・・・うわあああああああぁぁぁぁぁぁ









500円玉ハンターめ!!俺が何をした!!










俺はただクソ遠い古本屋まで行って買えt(略)だけだぞ!!





なんだ!!エヴァ5巻がそんなに不吉なのか!!










(エヴァ5巻最後のコマ)










使徒か!!俺の500円を奪ったのは使徒か!!! ハ○ジ「アダムの馬鹿!」


作 亭

目次へ