5年前のおれ 2007/03/29更新
書いたひと:亭(もうこの名前も殆ど使っていない

1年間無更新だが・・・誰か見てるのだろうか












「タイムカプセルに5年後の自分への手紙を書こう」



小学校を卒業する頃の行事でこんなものがあった。











今日、ソレが届いた
















さて・・・5年前と言えば平成14年・・・2002年だ








そういやココを作ったのも2002年だ




え?もう5年も経つの?






あの頃はネットの全てが新鮮で楽しかった…なんて感傷に浸ってみる











まぁとにかく、その自分への手紙が今日、届いた










封筒に入ったワタシの手紙・・・うわ、字ぃ汚ねぇ











これが実際の封筒である・・・・









なにかが修正液で消されている。






あとなんか棒人間が飛び出している











・・・・・




なるほど・・・5年前はよく憶えていないがアホだと思っていたが

思ってた以上にアホだったようである










というか修正液で何が消されてるのかちょっと気になるぞ













さて、何故か開けるのが怖いが、開封して5年前の自分を見てみよう・・・















なんと、愛らしいハムスターのシールが貼ってあった!











手紙には何が書いてあったか思い出せん・・・一体何を書いたのだろう俺






















「これが手力です。」


12歳のハリモグラより



















5年前にはMr.マリック的なハリモグラがいた















なんだろう、当時の俺の人格が理解できない





5年とは短いようで相当長い時間であるようだ















『小学6年生の思い出』











一番興味を持っていること:オーブンレンジ


( ゚д゚ )?







今一番関心のある出来事: 「何見てんスか」


(´;ω;`)???










分からん。コイツ誰?






一体俺に何があったんだ












一番好きな食べ物:やきめし


よかった。普通の回答があったゼイ







好きなタレント:いろいろ
愛読書:いろいろ
好きなテレビ番組:いろいろ







うわ適当ッ





質問して「色々」と答えられるのがかなり困るという事が実に分かる








好きな言葉:チョミメン語








でたーーーー


小学校の頃の

日本語を暗号化した文字を作る計画







そしてその文字を何故かチョミメン語と呼ぶようにした・・・







なんて訳分からん計画だ。

しかもその表を中1の時作って保存した記憶がある














自分の宝物:




うわ、きめぇ

















・・・以上。






あと手紙が三角とかにも6重ぐらいに折ってあった。
















ぉぉぅ・・・痛々しい



































(=´゚ω゚)ノ ●たま〜


目次へ