アンケート結果 2004/10/20更新
書いたひと:亭

2周年って事でアンケートを取ったワケだが・・・








なんか多分会った事ない人の回答ッポイのが意外に多かったでよ









甘かった・・・次は回答を強制するか・・・










とりあえず結果を。。。





























◆貴方の性別は?




まぁ普通に考えたら二通りしかないけど・・・








8人
男だと思う 1人
1人
ソモソモワレワレニセイベツナド 1人
秘密 1人
師匠 2人








ここは物凄く男くさいサイトである事が分かった。








9:1。てか8+1人と1人。女性は一人のようで。なんかなぁ
















ソモソモワレワレニセイベツナド








コレは回答者も元ネタも地球外生命体とか自称したい事も分かってるんで



こんなん無視。















師匠














師匠・・・死傷?4しょう・・・あ、4つ目の性別って事かな? あー・・それじゃあ3つ目はなんだろ・・・











とりあえず性別が師匠の人がいます




















とりあえず次。





















◆貴方の年齢は?












13〜15歳 10人
15歳だったような 1人
280越えたあたりから数えるのダルくなってねぇ 1人
弟子 2人
さぁ? 1人


















中学生オンリーです。

ナニカシラ?なんかの仕様かな?あ、実は全部身内とか?









15歳だったような






なんかさっきの回答からしても自信なさげの人がいますがまた気にしないでおく









弟子



なんだろうね・・・・







でし・・・・



dか!






1/10歳と認識しよう




赤ん坊も来てるようです






















実際14歳の自称地球外生命体は無視して次。






















◆このサイトまでどうやって来ましたか?












パスティアさんのサイト
メッセで知り合って、亭さんにアドレス教えてもらった
管理人の紹介で
んなこと訊くなー
検索エンジン
テレパシーを使ってURLを読み取った
管理人様の紹介
友達に教えてもらった
歩いて
師匠に連れられて
師匠に連れられて
某リンク先から
ワスレタ
ブックマーク







なんか様々だなァ・・・











ブックマーク






こんなんアリ?










歩いて










徒歩で来たそうです















なんか面白くもないものをテキストに書いてる自分が嫌なんでとっとと終わらせよう
























◆一番好き、そうでなくても辛うじて一番マシだと思うコンテンツは?












日記カモ。
独り言かなー。もう少し更新して欲しい気がすr(略
語り場
空港
ゲームセンター
ソンナモノハナイ
独り言
お絵かき掲示板
独り言 動画
二番弟子
二番弟子
日記
極小日記
日記














日記が3つもあるのはちょっと意外だった








独り言かなー。もう少し更新して欲しい気がすr(略







更新求められました。更新すべき?







二番弟子











師匠と弟子シリーズ?
















つーか














空港









どうやらリンクが目当てのようです


そういえば1年くらい前にもこういう事言われたような・・













極小日記








一番意外だ




俺自身、存在忘れたりして

あんまり更新してない隠し日記


つーか見てる人いたんだ













とりあえず次




















◆卓袱台をどう思ってますか?












狽пi><
愛してるさ
色々思うところはある、まぁ悪い事はそうなさげ
荒れ
おなじみ
破壊衝動にかられる
違和感が無い
無くならないで欲しい存在(大げさ
テーブル
Jr
廃れてきたんじゃないかと・・・
哀れ
ん?











どうしよう。愛されてたり無くならないでほしいとか言われた











廃れてきたんじゃないかと・・・





まったくだ。







おなじみってのがよく分からんトコロだが・・




色々思うところはある、まぁ悪い事はそうなさげ







ってのは何を思ってるのは是非知りたいモノで






































◆管理人をどう思ってますか?




コレがなんか気になってたりするワケだが。。。











特にお話したコトがゴザラヌので〜・・・
愛してるさ(多分
いい奴じゃネ?
やさしい確立65%
捕獲して解剖とか
個性的
敵になると恐ろしくむかつく、でも嫌いじゃない
すてき
関西の人
つかめない人
(=´゚ω゚)ノ ●たま〜
フフハハ















色々意見あるけど『死ね』とかが無かったのがちょっと意外だったりとか

(決して死ねて言われたいワケではないヨ










個性的










何かちょっと嬉しいのは何故だろう









やさしい確立65%








よかった。とりあえず50%以上だ(ぇ











敵になると恐ろしくむかつく、でも嫌いじゃない






この答えは俺が敵にまわした人だろうか



恐ろしくムカつくのか・・・でも嫌いじゃないて言うから別にいいy(黙












なんだかねぇ・・・











(=´゚ω゚)ノ ●たま〜
フフハハ














なんだろう。笑われた














(=´゚ω゚)ノ ●たま〜   イイ






















質問も残り少なくなってきた

もう5日分キーボード打ったヨ


って事で次






















◆卓袱台にどれくらいの頻度で来てますか?




・・・あんまり関係無いから聞くんじゃなかったかな・・・・











週1、もしくはそれ以上
1日2回ぐらいかな
毎日
5/7 7分5
週に4回
ワレワレノジカンからすればかなり高い頻度ダ
毎日来てる
・・・・なんて読むの?
はっぽく
これが最初で最後
ほぼ毎日
毎日
常に居る




毎日来てる人が多くて嬉しいモノで。









なんか常にいる人とかいるけど気にしないでおく



















ちなみに、「ひんど」て読む











これが最初で最後




あ、通りすがりの人か











5/7とかよく分からん人いるが、めんどくさいんで省略(ぉぃ



















さて、最後
























◆なんかコメントどうぞ






これは一つずつ返すか























ん〜?;コメントと言われても・・・(5分悩みそのまま送信。




ごめん。コメントとか作らない方がよかった?













うまい棒そんなに安いんですか・・・明日はうまい棒祭りだな(ニヤリ




むぅ・・20円で2個買えなかったのに今は20円で 2個買ってもオツリが来るのか・・・・













コンテンツは十分、あとは人を掲示板まで持っていかせる内容が必要かと




どうしよう。また意見貰ったけど 対処法思いつかん(駄目管理人













キャラメル




ハハハ ホシイノカ?(´・ω・`)ノ[キャラメル]













がんばれ




がんばれますように













金星人デスガヨロシク(´ω`)




殺そうと思ってたクセにヨロシクと言われても・・・













更新ガンバです




ガンバれますようn…もうじき更新しまー













のりたまおいしいよ




最近飽きてきた・・・













鈴木さん




佐藤さん













プッ?




・・・発言したら屁の音表してるみたい













ふぁーいと




FIGHT〜













らあいぶりぃ〜




ライブリー?













ワーイ






























そいやまた無謀にも『メールマガジン』作ろうかと思ったりした



(現在テスト段階















ウザイメールが好きな変わり者は登録をどうぞ


























(=´゚ω゚)ノ ●たま〜










作 亭

目次へ