昔の自分 2004/01/22更新
書いたひと:亭

アニメは作り話で特撮は本当にあるのだと思ってた俺









幼稚園でティーチャーが「もう怒りたくない」と言ってから好き勝手やりだした俺



















その後に怒られて「怒りたくなかったんやなかった?」とか言った俺









何故か「歯をみがく」の「みがく」を「削る」と書いてた俺









近くで殺人とか起こったらむっちゃマイナス思考になってた俺



















むしろ現在形でも可



















眼鏡は耳だけに引っ掛ける物とか思ってた俺









一番好きな色が桃色だった俺



















現在、自称「和む色」(薄めに限る



















アルカリ乾電池があるなら

マンガン電池は酸性だと思ってた俺









一時期、
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)










   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< モナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)




とかにしてた事があった俺









(゚Д゚)

(●Д●)
にしてたアイツ









テストで90点台ばっかり取ってた懐かしき小学生時代の俺



















小学校と中学校ではこんなに差があるのか?



















100万円というのは一生働いても稼げないほどの金額と思ってた俺









チャットで500×500くらいある画像を平気でタグ使って載せてた俺









「死ぬほど」という言葉をカナリ多く使ってた俺









透明の三角定規を片側に名前を書き、
もう片方の同じ位置に名前を上下左右反対に書いて訳分からん字になって嘆いてた俺









誤ってエロサイトに入ったら国際電話とかに繋がるとか思って強制終了させてた俺









『漢字』の『漢』は『漢字』の『漢』やとか意味分からん事を思ってた俺









空想の感動モノの話を想像してたら何故か実際に泣きだした俺



















普通に全然感動しないような話なのに









サンプルチャットでHPを宣伝してた俺









何でもかんでも相互リンク求めてた俺



















現在、相互リンクしてる事を微妙に後悔してたり



















Flashを作ろうとしたが、リプレイボタンが作れない・ループさせない方法が分からない俺



















現在進行形で












あぁ!!過去の独り言見てたら腹立ってきた

作 亭

目次へ