To my sister 2005/05/10更新
書いたひと:亭

妹よ、












野菜を食べてる事をいちいち親に報告するな


























ズルズルズル… (ラーメンを吸う音










「ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜…」 (吸った空気を放出すると共に発生するボイス


















ズルズルズル… (ラーメンを吸う音









「ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜…」 (吸った空気を放出すると共に発生するノイズ


















ズルズルズル… (ラーメンを吸う音










「ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜…」















やかましい























ポテトチップスを一人で二袋も食うな
















なんで発音だけが標準語なんだ
















自分が大食いだと何回も主張するな




(その内容が「いなり寿司10個食べた」














携帯に自分の音声を何個も作って保存するな






内容


「オハヨウ僕ハクマ太陽ォ〜、 ファファファファファ〜、ファファファファファ〜、 ファファファファファ、ファ・・・・ ニダ!













それを目覚まし機能に使うな


















「あっこでウワワワァー ってなってギュオー!ってなって WAAAAAAAAAAAやで!」



















擬声で喋んな


















さり気なくテストの点数が悪いぞ

















言い訳言う時だけ「なのだ」とか言うな


















小1の妹(+その友達)に しょーもない事でムキになるな

















フン!!とか叫ぶな

















どう面白かった?とか言うな
















面白くもないクセにわざとらしく 「わははは」と棒読み)笑うな



















今頃おままごとかよ
















ぶうーぶうーとか言うな



















語尾ににゃを付けるな


























ちなみに、妹は再来年には高校生















妹が見ているテレビ番組












ミルモでポン





作 亭

目次へ