2007年12月30日 日曜日
この日記が一番更新し辛い
書いた人:アウエン
ブログにしてもいいのですが・・・ちょっと重くなりませんかね。

更新しないよりはマシかも知れんがwwwww


近況報告、というほどのことは特にありません。

全員進路は決定しました、あとは俺の卒業対策だけですorz

もりんと俺は同じ、たぬきちはどっか、ハシケもどっか

ということになっとります。


もうすぐ新年です、年が過ぎるのは早いもんですな

今年もたぬきの家でgdgd騒ぎます、毎年恒例です。

しかしもう完全に独りというわけでは無くなったので

一月一日は忙しいです、でも頑張ります。





あと彼女できました、サーセンwwwwww


WEB拍手が全然無いぜ!

(´;ω;`)そりゃ更新してないのに当たり前か


彼女オメデト〜

(*゚ω゚*)イヤッホオオオゥウ!


バイトしたいなぁ・・・






7 8 日記トップ 目次へ