22日 Sat
  シスター

朝、台所行くと妹(6歳)が

「モォォォチィィィィィ」




・・とか叫びだす






「モォォォチィィィィィ」







モッチーモッチーうるせぇよ




「餅が食べたいから焼いて欲しい」らしい。

「モッチー」だけじゃ何言ってんかワカンネェヨ










おかん「なに餅食べるん?」

妹「SYO」






・・・ショ?





ショーモッチーなんぞ存在せん







「醤油餅が食べたい」らしい



何言ってんだ・・・












ヾ( ゜д゜)ノ゛極小日記みっけー

いぇー


ヾ( ゜д゜)ノ゛シナチクー

ヾ( ゚д゚)ノ"


URIIIIIIIIII

うりいいいいいい


ヾ( ・w・)ノ゛卓袱台の動画の更新を期待してるよ

ヾ( ゚ω゚)ノ"ソレはどうも


まぁしょうがいよこの管理じゃ・・・

ヾ(´゚3゚`)ノ゛


ニノニヤが潰れましたよ

ありゃまー・・・


ニノミヤだな誤字

にのにや って言いにくいナ


極小日記は右下の卓の字の下だよ

隠してる意味がなくなるではないか(隠してる意味無いけど


なんだ ちゃんとのせてくれないのか

理由なんて無い....


早漏で困ってます。助けてー

まぁ頑張れ


どうでもいいが極小日記の更新を求む

どうでもいいのか


どうでもいいがHP自体の更新を求む

どうでもいいみたいだがこの前更新したヨ


どうでもいいが更新がSTOPしてるのは何故? (受験だからはナシだよ

・・・・・受験だかr(ぉぃ


どうでもいいが卓袱台はピークを過ぎている

ピークってナンデショ


どうでもいいが全盛期より衰えている

御もっとも


どうでもいいが掲示板に動きナシ

ゴモットモ・・・


どうでもいいがまた来るか

ソレは嬉しい


ん?どうなんだ?ん?

もひゅー


Mですなあのヒトは・・・

Monday


面フ

どこかで見たような


1日どのくらいヒットしてますか?

わかりません


1日どのくらいヒットしてますか?

わかりません


ちゃんとした数字でおねがいします

どうでしょうねとか


どうでしょうねとかじゃなくて ちゃんと教えてよ

そんなに気になるモン?


アクセス解析でみれるでしょ

ソレがあったか








ユニークアクセスが25前後

トータルアクセスが35前後







日曜のトータルアクセスが50くらい・・








ついでに、Flashの方はだいたいそれぞれ4倍くらい



(´・ω・`)

アクセス解析とか久しぶりに見たが・・・
なんだかなぁ(´・ω・`)







前へ
次へ
日記トップへ
目次へ