28日 Fri
  サンタック

前から色々と苦戦してたが、

三択問題をしたりする 『サンタック』が作動できるようになった





って事で、近いうちに公開するツモリで。


















とりあえず、サンタック設置したりROやったりFF4やったりしてるのだが、

気づけばあと2週間で入試。

現在全く勉強してないのだが、救われるだろうか?






専願ディス。落ちませんヨウニ


・・・なるほど、CHATで「落ち」を言わないで退室するようになったのは …受験だからか(タブンチガウトオモウガ













35前後か。うちとそうかわりないのね

なるほどォゥ


ヒント1 相互リンクしてます

ダレダオマイハー(`゚ω゚´*)


wad拍手の拍手の音が微妙だね、そろってないっていうか・・

アンギョンワダ


讐カ

スイカ


讐カ

すいか


讐カ

西瓜


讐カ

いや、もういいよ


讐カ

多イヨ!


讐カ

ウルサーイ(プンプン


讐カ

この文字見飽きたよ


讐カ

もう8回目ダヨ


讐カ

ナイン!


讐カ

2桁突入!


讐カ

SUIKA


よく見たら極小日記って半角すりゃ速効わかるね

え?ナニソレ・・・


やさいといえば?

ねぎ


面フ

めんふ


面フ

つらふ


面フって?

しるか


バンコロク
サンタック
チャターガ

これでピストルも怖くない(?






前へ
次へ
日記トップへ
目次へ