25日 Fri
  俺の番かよ・・・
書いた人: ハシケ

雰囲気的に俺の番みたいだったので更新してみる事に。
せっかくなので、ついでに今日の俺の出来事も書いてみる。

学校に遅刻しました。

何か、今日はテストなのだが、もちろん勉強してません、はい



国語のテストで

4問ぐらい記号の回答を答えて

眠気が無いし暇なので

腕のカサブタ外して遊んでました。

すると先生が

「おい、どうしたんや!」

「ぇ・・?」

「血出てるやんけ!」

「ぇー・・あぁ、はい」

「ちょっと来い!」


勢いで

保健室連れ込まれました。

んで、いきなり


「カッター出しなさい」


もってねぇーよ!


「まぁ、やるのは構わないんやけど、人が見てない場所でしろよ」


(´・ω・`)テスト中はセーフだろ・・・

んで、俺のテストの答案用紙を見た先生が


「んで、テスト中に問題解かないで遊んでるってどう言う事やねん」

「一応・・・、やり終えましたよ」

「なにぃー! 4問しか書いてないやんけ」

「5問ですよ」



・・・・・



なんか

説教されました・・・。


んで、色々と話をしているうちに

突然、先生が


「何か、悩みあるんか?」

「ないですね」

「君の生活では、『学校の事』『友達の事』『ネットの事』他にはないんか?」

「『恋の事』とか、例えばー『恋の事』とか、ほら『恋の事』とか無いんか?」


恋の事多すぎ!


「恋っすか・・・」

「ないよね」


(´;ω;`)先生ヒドス



何とか親には秘密にしてもらえた。

んじゃ、何故か俺の事が多いウェブ拍手の返事していく事にする。


ハシケってホモなん?

( ゚Д ゚)・・・何この質問・・・  (ホモじゃないっすよ


ハシケってモテてる?

(´・∀・`)


ハシケって変態?

違う! 変人だぁー!


B-Uジェル(B-U.GEL)トラベル用[5g] \210

(´・ω・)正直使ってみたい。


鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 SEコミックスプレミアム \600

(´・ω・)正直いらn


ショップ:store mix

・ω・


うぇぶバナナは??????

あるあるwwwwwwwねーよwwww


うぇぶバナナは??????

あるあrwwwwwwねーwwwwあるあwwwねーよwwwwww


あれが無いと・・・・卓袱台こないよ。

我慢しなさい、男の子でしょっ!



独り言更新センQ

内容がしょんぼり



南無阿弥陀仏。さてどこに逝く?

ここかな?



適当に整列!!

できたら良いね。



きっみのってで〜♪なんの歌?

メリッサ



ピョルニョギュリャフィティ=何?

それ、どこの国の言葉なの?



ハシケサイコー

全部・・・アンチャン仕込みさ。


センスが良い人にお題。 『あったら嫌な事』を、思いついたらWEB拍手に送ってくれ






前へ
次へ
日記トップへ
目次へ