07日 Wed
  次は桐生と見せかけて鴇
書いた人: 鴇田

Gang☆Paradise!!
   (*'∀)(゚∀゚)ノ
   ノ( ヘヘ( ヘヘ



あったら嫌なこと〜呂布ver〜

別に名乗らなくていいよ


ハシケが卓袱台を管理する

手遅れ


ハシケが俺んちくる

多分行かないから安心しる


ハシケがテストでいい点とる

多分ないから安心しる(マテ


ハシケが豆乳クッキーダイエット \5,995をかう

多分買わないから安心しる


ハシケがこのweb拍手に答える

答えてないから安心しる


アイツが豆乳クッキーダイエット \5,995を買う

アイツが誰かは知らんが大丈夫と思うから安心しる


ハシケが俺んちくる

多分行かないから安心しる


ここにハシケのネタしかない

お前しか居ないわけじゃないから安心しる



ハシケが燃える

多分無いから安心しる






あったらいやなこと・・・切れ痔だな。次に世界滅亡!亭!世界滅亡&温暖化止めてくれ!世界上げるから!

悪いな、俺では無理みたいだ・・・
だが亭なら・・・・亭ならきっとなんとかしてくれるはず・・・



あははは!いひひ!

うふふ!えへへ!



あったら嫌な事。卓袱台管理人が100人で全員VIPPER

(;^ω^)



@ローン専用許可証 ¥1000万円 キャッチフレーズ『これがあればいつでもローンを書き換えれます!』

@ローンといえばユースケ・サンタマリア



テニスの王子様 DVD FAN DISC The Best and……¥2,363

きゃー跡部さまー


4人になっても全然更新してないね´・ω・`

(´;ω;`)マジごめんなさい


ハシケに彼女が出来る


おお!

多分ないから安心しる
まぁなんだ、呂布はリア知人なわけだが。

ぶっちゃけ鬱陶しいよ?







前へ
次へ
日記トップへ
目次へ