26日 Tue
  もう日記じゃねぇから
書いた人: 亭

個別の日記があって1人づつしか更新しないんなら

もうこれは日記じゃなく、も1個日記をレンタルしてWeb拍手の返答専用にした 方がいいのではと思い







どうよお客さんタチィ








近頃お客減ってない?

(´・ω・`)わかんない


気づけば鏡の世界

マジカルミラーを使うべし


時計のウサギを早く探してっ

俺の時計にはハトが住んでいるっ


そしてトランプの城であなたは出会う

トランプの城とか言って作ってるのはどう見てもピラミッドです。
本当にありがとうございました


世界で探しても見つからない不思議の山に

ピッピが出てきそうな山です


ハシケが糖尿病になる

ハシケの人気に嫉妬wwwwwww






いやもう返答した次の日あたりにドバッっと来るよ


前回の『嬉しい事』

については一言もコメントがないヽ(・ω・`)







前へ
次へ
日記トップへ
目次へ