9日 Tue
  珍妙WEB拍手?
書いた人: 桐生

最近どうも体の節々が








ごめん、わりと健康










個別の日記を廃止して、TOPの日記&拍手返事をみんなで書きゃいいじゃなーい。

(´;ω;`)脳内で問題が発生する


チョッ・・・待ってよ・・・スイカ割れかけ・・・

ぇ……ヤバイヨ、ちゃんとラップしなky(


チョッ・・・待ってよ・・・アイス溶けかけ・・・

チョッ・・・待ってよ・・・スイカバーかよ・・・


ちょ・・・待ってよ・・・東京破滅w

危険なかほり


ちょ・・・待っててくれてありがとうと素直に言いたい所だけど君に素直にする価値は無いので。では。

ちょ・・・(´;ω;`)長いね


TOKYOタワーor東京TAWARどっちがいい?

TOKIO塔やね(


NOVA!

駅前留学


エクソシスト!

(´д`*)


年賀状誰に送るん?

管理人達と、あと友人2名に送りました


嬉しいことは、テロリストの滅亡とモラルハラスメントが無くなることだな。

(´;ω;`)コメント有難う


ん?ハシケが糖尿病は呂布がやったんじゃないよ。

(´・ω・`)しらんがな


「卓袱台」で検索しても一番上にでなくなった

(´・ω・`)


嘘です

(´;ω;`)


ちぃ〜りゃ〜・てぃ〜りゃ〜りゃ〜

(´;ω;`)こっちくんな


ワタシ 亭サン スキヨ。

アリガトウ デモ アタシ 亭サン チガウノ


あの豚・・・・・・うまかった・・・・!

ぶひー


イ‘ぴま(イに濁点)に見覚えはありますか

読めないよママン


見覚えがある貴方は・・・・・

見覚えの無い貴方は・・・・・


野生のオムナイトを捕まえられる・・・・

ちょ・・・・俺凄くね?wwwwwwwww     凄くない


ファイナルアンサー?

ファイナルアンサーで


ファイナルアナウンサー?

あぁっ、怪獣がもうそこまで!皆さん、有難うございましtGYAAAAAA(


ファイナルシーサー?

(´・ω・`)オキナワーの守りガーミ?


ファイナルブラザー?

鞠男と類似品の兄弟みたいだネ


ファイナルファーザー?

何か強そうだ


ただぬきカッコイイ〜♪見たこと無いけどカッコイイ〜♪

(´;ω;`)知らぬが仏(


亭かわいい〜♪見た覚えはないけどかわいい〜♪

(´;ω;`)謎かわいい


ぺ様〜・・・イ様のほうがいいですよ〜・・・

(´・ω・`)リュ様もいるね


流行語大賞なんやった〜?

「卓袱台」に決まってるジャマイカ HAHAHA   ごめん



(´;ω;`)多いよコメント
書いてて楽しいけどネ



反応すっごく少ないお題
いやもうやっぱいいk(







前へ
次へ
日記トップへ
目次へ