22日 Sun
  れすきゅー
書いた人: 桐生

21日から一泊で山行ってきました。(クラブで




20kgぐらい(もうちょっとあるかな)のザックしょって

登り始める。

この時点では皆健康。





さて、途中で昼食をとってそれから1時間半、ようやく山小屋に到着。(某高校の管理してるトコです

数人はソリ遊びをして。

数人は中で囲炉裏に火を焚いてました。



(´;ω;`)けっむ

あったまってきたので全員中に。

トランプで暇つぶししながら晩飯の準備にとりかかる。

「ストレートちゃんこ鍋のだし」を鍋にぶちまけて。

野菜から順番に叩き込む。

ん?なんか鳥肉がうっすら赤いような……。と思いつつも気にせず全員食いまくる。

えらいドロドロになったダシにラーメンを突っ込む。


この時俺の胃が若干キモチ悪かった。

そして秋刀魚を網で焼く。





ウホッ、ウマソー






ん?なんか赤い汁が。



まぁいいか


そして馬鹿騒ぎの後就寝に。(結構頭痛があった

2:44 AM


激しい吐き気に目が覚める。
二階で寝ていたのでかなりフラフラしながら下へ


暗くて見えないからそこらへんにぶつかりまくって結局囲炉裏に**。

立てない。先生を呼ぼう。

んで先生に火を大きくしてもらっていると、先輩が出現。


激しい頭痛と吐き気キタコレ。

(´;ω;`)その後続々と体調不良で降りてくる部員。

しかし一名、症状が重いらしく立てない。




レスキュー隊出動!

かっこいい!

でも一名以外は歩いて下山!





(´;ω;`)きっつ





部長とテリー(部員)は食あたりだけのようで問題ナシです。


俺?俺なんだろ……




給料が上がっててうれしかったです。

小遣いを忘れられてて寂しかったです。


けどきゅうさんのサイトの掲示板が荒れてて悲しかったです。

(´;ω;`)


このサイトにひとり、ハードゲイがいる   さて誰?

レイザーラモリヽ(◎∀◎)ノハードtey!


ゼブラーマンテラツヨスしかし卓袱台はそれに立ち向かう

Σ(´д`:)なんかキタァー


しかしゼブラーパンチに屈して卓袱台は乗っ取られる

(´;ω;`)俺らヨワス


だがしかし卓袱台は負けなかった。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


4人が力を合わせゼブラーマンをやっつけた!ヽ(@ω@)ノ

ヽ(@ω@)ノ


(´ノω・`)さよならゼブラーマン。そしてありがとう卓袱台。

映画化決定


でも更新しないね卓袱台 まる(プロジェクトXもどき終了

(; ・`д・´)                          (´゚3゚`)


まぁ学校からなんですけどね

Where is your school?


更新なくてつまらないよ?

ほらー、言ったじゃーn


そういえばここは不満を言うとこだっけ・・・

愚痴掲示板ってのが昔あったなぁ


誰か答えてくださいな

愚痴掲示板ってのが昔あったねぇ


誰か答えてくださいな

愚痴掲示板ってのが昔あったのぉ


はげいぬ?

Oh,HAGE


(´゚3゚`)

(´゚3゚`)


kiryuuさん に 掘れました

(;´゚3゚`)開発される


でも ぼくは 漢 DEATH。

きっと男


どうしたら いいDEATHか。

サンタさんが助けに来るよ!



(´;ω;`)またお前かよとか思わないでネ。

まぁ、病院行かねば。


(´゚3゚`)ぶー
(´゚3゚`)ぷふー







前へ
次へ
日記トップへ
目次へ