16日 木
  ウォシュレットがどうも慣れない亭
書いた人: 日記代理人のハシケ

昨日は、桐生の誕生日らしいです。
誕生日おめでとうございます。

最近と言うかずっと前から学校が休みなので
ラグナロクオンラインばかりしているのですが
奇妙な事に毎日1時間ずつ寝るのが遅くなるんです。
体内時計が一日25時間って言うのが良く分る。

今日は朝7時に寝て夕方5時頃に起きた。
食事は一日1食
健康的じゃありません。

ここで今日ちょっと驚いた話を・・・、
朝寝る前に、親父が目覚めて
電話かけてたんですよ。
朝から電話かけるなんて珍しいな って思っていたら

「かっじっでっすっよ〜♪」
「○○○(地域の名前)です。白い煙いっぱいでてますで」

凄いノリノリの親父。
部屋の窓から外見ると、確かに煙が出てた。
数分後に黒い煙に変わって、火がえらいことなってたが
消防車が来てすぐに火は消し止められた。



親父・・・



んぁ……らめぇ

我慢しなさい。男の子でしょ!


羽化ったぜよ

(・ω・)漢字分らなかったからgooの辞書で検索なんかしてないよ!


(・ω・)・・・・・ほんとだよ!


(・ω・)・・・・・・・・おめでとう





拍手数日分消えたかも、管理人多くても管理がヘボくてすいません。

俺だけ独り言書いてない・・・・。近いうち書くか






前へ
次へ
日記トップへ
目次へ