9日 火
  ちく毛
書いた人: 自転車乗りながらアクビしたら口の中に虫が入って半年振りに泣いたハシケ

ティクビに生えてる毛って何て言うんでしょうね・・・。


いや、それはともかく、

放置され気味のWEB拍手を見てみた。

一つ、コメントがあった。

他にもコメントあったかもしれないが、古くて消えちゃったかな・・・



GWですよ更新しませんか?


GWは、皆何もしない! 別にGWじゃなくても何もしない!

これが卓袱台クオリティ

いや、めんどくさいだけなんだけd・・・ヒィー 殴らないでーっ



GWと言えば、皆さん何しましたか?


WEB拍手で答えてくれると日記更新しやすいです。


ちなみに、卓袱台管理人達は


ずっとダラダラしてました。




もう・・・オナニーばっかしてんじゃねぇーよ・・・特に亭よぉ・・・


少し余談、カカオ99%チョコ

皆で食べたよ。


あっ・・・、匂いは普通や。

味はどうやろ

んん〜、別に普通のチョコ・・・・・・・・・やない!! 何やコレ!!


ってなった。

何か、逆に体に悪そうなチョコだった。

亭も桐生もダメっぽかったけど


なんで、ただぬきは普通に食えるんだ・・・


とりあえず。なんかの罰ゲームにオススメ



更に余談。

学校の授業で、情報のね。

htmlを作ってたんよね。

もちろん、俺は余裕で作ったんだけど・・・


だけど・・・


一つ気になる所があった。


<font size="9"></font>


9・・・・




9・・・・・・・?




9ってなにさ


はい、普通に7の大きさでした。ありがとうございました。

独り言 気が向けば更新しときます。






前へ
次へ
日記トップへ
目次へ