きのこ王国

Top / Link

1:BOT、RMT、チート、エミュ鯖等の公式で禁止されている不正行為や
暴言、MPK等ノーマナー行為とかは行わない事です。
狩り中のトレイン等もやめましょう(´・ω・`)

2:ログイン時にギルド内、または溜まり場に人が来たら挨拶を心掛けましょう。
円滑な関係は挨拶から(´・ω・`)

3:ギルドに勝手にメンバーを入れないで下さい

ギルドに入りたい方が居る場合は
ギルドマスターであるただぬき (半角スペース必須)が直接面談してから、
判断して入れるようにします(´・ω・`)

4:ギルドを脱退(一時的でも、永久でも)される際は
私に直接じゃなくていいので、誰かに伝えてください。
いきなりいなくなると心配するので(´・ω・`)